人気ブログランキング | 話題のタグを見る
polepole オープン♪


昨日、幼稚園ママ友のショップオープンに駆けつけてきました~♪
三宿にある素敵なご自宅1階に、
《pole pole》
という焼き菓子屋さんをオープンされました。
本当に本当におめでとう!!

polepole オープン♪_a0157409_14311235.jpg


ちひろの幼稚園のケーキサークル時代から
彼女のケーキのファンですが、
その頃からずっと陰ながら応援してきたので
私まで感慨深く思わず涙が出そうになりました。

左がpole pole のオーナーパティシエ奥村佐知子さん、
右は同じく幼稚園ママ友。
pole pole スタッフ 小林由美子さん!!
2人とも中高生のお母さんとは思えない程
若々しくってキレイでしょ♪

polepole オープン♪_a0157409_1432720.jpg


わーい!!
pole pole店内~。

polepole オープン♪_a0157409_14443497.jpg


WOOD in the-earでオーダーメイドされたこちらの棚も素敵でした。
こちらの家具屋さんの
カッティングボードがとても気に入ったので
オーダーしてきましたよ。

polepole オープン♪_a0157409_14464216.jpg


私にとっては
食べたことのあるおなじみのお菓子ばかり!
どれも食べたくて悩みましたが、
pole poleセットを発見して買ってきました~。

polepole オープン♪_a0157409_14533575.jpg


こんなに入っててうれし~♪
ちなみに手前の丸いのは大好物のキャラメルガレット!!

polepole オープン♪_a0157409_14552999.jpg


場所は田園都市線
三軒茶屋または池尻大橋から徒歩7~8分。

pole pole
東京都世田谷区三宿1-7-6
(03)5787ー6879
OPEN日は
毎週日曜日・水曜日
〈10:00~16:00〉
になります。

お菓子のお味はもちろんですが、
オーナーパティシエの奥村さん、
キレイで上品な見た目の割には関西弁キャラで面白いし、
スタッフの小林さんもとても親しみやすく優しいんですよ。
是非遊びにいかれてみてくださいね!

自由が丘から三宿までバスが出てますよ~と教えてくれて
思いのほか近かったんで、
私もちょこちょこおやつを調達に行きたいと思います♪

*****

ランキング参加中
1日1回のクリックで
カウントされる仕組みになっています
皆さまの応援ポチどうぞよろしくお願いいたします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Merci♪

***Atelier Claire(アトリエクレア)へのお問い合わせ***
TEL 080(5410)6133
cherry.de.choco@gmail.com


by atelier-claire | 2013-09-26 15:16 | 展示会巡り
<< *Poetry of Flow... かわいい!?来客~♪ >>