日本手芸普及協会 刺繍講師の認定証をいただきました
日本手芸普及協会 刺繍講師の資格を取りました。
日本手芸普及協会は森山多喜子先生が会長をつとめられている
「手芸指導者の育成」と「手芸の一般への普及」を目的とする公益財団法人です。
公益財団法人 日本手芸普及協会

最初は、色んな刺繍がやってみたいのと、趣味が興じ、なんとなくとり始めたものです。

途中からは子育てと教室運営を並行しながらだったので、
他の方の倍以上は時間がかかってしまったかと思います。
子育て優先、教室運営をしながら30課題程をこなすのは本当に大変でした。
また、課題のブログへの掲載は、ご指導いただきました先生のアドバイスにより控えております。

ご縁あってお教室開催に至り、思いがけず今ではお教室の人数も増えてきました。
まだまだ至らないところも多い私ですが、
今後も自分の出来るところで刺繍の普及に努めていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

なお指導員の資格は今からなので、高等科までの指導が可能になります。

自宅アトリエにてレッスンが可能です。
生徒さんでご興味のある方はご相談くださいね。

アトリエクレア 
井上ちぐさ


*****

ランキング参加中
1日1回のクリックで
カウントされる仕組みになっています
皆さまの応援ポチどうぞよろしくお願いいたします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Facebookはこちら→

Merci♪

***Atelier Claire(アトリエクレア)へのお問い合わせ***
cherry.de.choco@gmail.com
[PR]
by atelier-claire | 2012-11-17 07:44 | claire letter | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手持ちのトレイに合わせてハーダ... 大塚あや子先生35年めの初個展 >>