人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りの生地と
家の中が大変なことになっているので、
レッスン準備と共に今日は掃除にも励みます。

画像は、リボン刺繍のレッスンの際に買い置いていた裏地用の生地。
繊細なシルクリボンの刺繍に合わせて、
ぜいたくにシルクのタフタなどを使用しました。
グリーン用のシャンパンベージュの生地がすごく素敵だったのですが、
とても人気ですぐなくなってしまったので、
思い切って残っていた分をロールで購入しました。
好みの色合いのシルク生地との出会いもなかなか貴重なのです。
お気に入りの生地と_a0157409_8323674.jpg

渋谷教室で撮っていた写真がありましたので載せてみました。
皆さんリボンのお色が入るにつれて見えてくる、お色の
マジックに夢中で刺していらして私もうれしくなりました。
お気に入りの生地と_a0157409_8333762.jpg
お気に入りの生地と_a0157409_8335312.jpg
お気に入りの生地と_a0157409_834135.jpg


それから
Atelier Claireのサイトのトップページ
http://sweethome358.com/
を少し遊んでみたので
よろしければのぞいてみてくださいね♪

*****

ランキング参加中
応援クリックよろしく
お願いいたします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Merci♪
by atelier-claire | 2011-11-07 08:45 | my favorite
<< 刺繍初心者の方にも レッスン再開します! >>