人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6

子供レッスンレポートもようやく最終日です。
昨年まではオンタイムでなんとかレポート出来ていましたが、
今年は予想以上にありがたく忙しい日々過ごさせていただいて、
はやくも9月を過ぎてしまいました。
来年からはこういうレポートをゆっくりしてはいられなくなりそうなので、
よろしければもうしばらくお付き合い願います♪

さてこの日は広尾教室最終日。
定期レッスン日に急遽ご参加くださった子供達も入れていっしょにご紹介いたしますね。
みんな初めて参加してくれて、スクエアの箱が大人気でした♪
SちゃんはLサイズの箱を製作。
華やかなローラアシュレイの生地はいつでも人気です。
すご~く丁寧に作ったので細かいとこまでバッチリですよ。
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9122159.jpg

お友達と一緒に参加してくれた一年生のダブルMちゃんは、お揃いの生地を選んでスタート。
実はママ達2人はお子さんの生地とお揃いのフォトフレームを一緒に製作。
なのでほとんどママの手をかりれなかったのに、一人でよく頑張りましたね。
可愛く出来たフォトフレームの画像は撮り忘れてしまい残念!!
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9134432.jpg

2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_914873.jpg

自由が丘教室に通ってくださっている生徒さんのお子さん2人も
仲良く参加。
お母様も器用なので、
お子さんもてきぱきと本当に楽しそうに仕上げてくれました。
すごいわ~!!
飾りのレースやパーツもその子の個性が出て、見ていてこちらも楽しくなります。
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9155347.jpg
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9161258.jpg

いつもは広尾スタジオで空手に通っているという元気なお姉ちゃんと、
妹さんも参加してくれました。
妹さんはなんと年中さんでしたが、お母さんと一緒に素敵に仕上がりました。
しっかりタイプのお姉ちゃんはお母さんの手をかりなくったって
こんなに素敵に仕上がりましたよ♪
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9162763.jpg

さて
広尾麻布スタジオ、最近は2階のスペースをお借りすることも多いですが、
実際はこんなにひろ~くて眺めの良いスペースです。
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9165412.jpg
2011 夏休みKids Lesson レポート Part6_a0157409_9171948.jpg

最近では子供の体操教室も始まって、すごく人気だとか。
ヨガや空手など色んな講座も開講されていて、
いつ行ってもパワーの高まる清い空間だなあと感じます。
愛育病院そば、緑豊かな有栖川公園を眺めるスペースは本当に心安らぎます。

*****

ランキング参加中
応援クリックよろしく
お願いいたします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Merci♪

***Atelier Claire(アトリエクレア)へのお問い合わせ***
TEL 080(5410)6133(井上まで)
cherry_de_choco@yahoo.co.jp
by atelier-claire | 2011-09-09 09:48 | kids lesson
<< サークルバスケットのアレンジと... 10月、11月 レッスン日程 >>