人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Amazonでの予約もスタートしています『しあわせのリボン刺しゅう』 井上ちぐさ(著) 日東書院本社
自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)
の井上ちぐさです

おはようございます😊
昨日はたくさんの生徒さん方が
ワークショップのキット作りや制作のお手伝いをしてくださいました♡
感謝です!!
本当にありがとうございました♪
届いた大量の布やリボン🎀
が少しずつさばけてきて先が見えてきた!!
頑張ろう💪

『しあわせのリボン刺しゅう』 井上ちぐさ(著) 日東書院本社
いつの間にかAmazonでの予約もスタートしていました。
友人から予約したよって聞いてはじめて知りました。。笑


Amazonでの予約もスタートしています『しあわせのリボン刺しゅう』 井上ちぐさ(著) 日東書院本社_a0157409_07400102.png

どうぞよろしくお願いいたします。

展示会にいらっしゃる方は、
先行販売にて
僭越ながらサイン本をご用意していますので
会場でお買い求めいただけるとうれしいです♡

***

刺繍とカルトナージュのアトリエ
Atelier Claire(アトリエクレア)のメールマガジン
Claire News
のご登録はこちらより



by atelier-claire | 2018-03-09 06:15 | 著書本
<< Floral Candle f... 『はじめてでも上手にできる 刺... >>