人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ
今日はアトリエレッスン後、
リゼッタに楽しみしていたものを受け取りに行ってきました^^
Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ_a0157409_21132846.jpg
まず最初に向かったのはマジドゥショコラ♡
Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ_a0157409_21140203.jpg
やっぱり行列が出来ていましたが
目当てのチョコは手に入れることができました
Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ_a0157409_23444758.jpg

旦那さん用のバレンタインチョコですが、
もちろん自分もいただきたいものを。笑

優にはすでに他のチョコを用意済み😉


帰りにオープンしたばかりのBaguette Rabbitさんへ。

Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ_a0157409_21151006.jpg


名古屋で1、2を争う人気店がこの度2号店を
自由が丘にオープンされたんだそう。


Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ_a0157409_21143923.jpg


夕方すでに品薄でしたが
最後に残っていた食パンをなんとかお持ち帰りできましたよ🍞
つぎは早めにうかがって主力のバゲットやブールを購入したいです。

Baguette Rabbit(バゲット ラビット) -自由が丘に2月2日にオープンしたばかりのパン屋さんへ_a0157409_21145549.jpg


辻口シェフのロールケーキ屋さんの真向いです。
自由が丘へいらした時は是非立ち寄ってみてくださいね。
明日の朝ご飯が楽しみ♪


《後日談》

こちらのパンは全体的に水分量が多いらしいですね。
食パン
しっとりした感じがうちの家族の好みだったので
リピ決定です!!
なにもつけずにそのまま食べても小麦の味わいが美味しかったですよ♪


by atelier-claire | 2018-02-10 21:06 | 自由が丘散歩
<< 春色のサンプラー刺しゅう チョコレートでコーヒーブレイク >>