人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影無事に終わりました♪
まだまだプロセス撮影にと続きますが今日の撮影おかげさまで無事におわりましたよ(o^^o)

お世話になっている秋間さん、出版者のKさん、‪編集Oさん、カメラマンさん、スタイリストさん、デザイナーさんお疲れさまでした‬🎀本当にありがとうございました🎶

憧れのご活躍中のカメラマンさんやスタイリストさんに撮っていただいて感激でした。今更ながら感動しています。夢のよう🌹

作品達は春にはお披露目出来る予定なんでどうかお楽しみに💕

まずは明日はアトリエ午前、午後レッスンなんで今からレッスン準備がんばりまーす。
昨日まで制作作業してたからテーブルの上ごっちゃごっちゃ。さて何時に寝れるのかなー。

それでは皆さまおやすみなさいませ。
撮影無事に終わりました♪_a0157409_00401758.jpg
撮影無事に終わりました♪_a0157409_00403080.jpg


by atelier-claire | 2017-12-19 00:38 | 著書本
<< 撮影シーンのひとコマ 今日は撮影デー♪行ってきまーす >>