人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームクレアで糸整理Day②憧れの糸ケースにココロときめいています♡
自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)の
井上ちぐさです

先日の火曜日はチームクレアで刺しゅう糸整理デー💕
おかげではかどったー♡
ほとんど完了で手持ちのリボンをあと少し٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は取組み中の刺しゅうのお仕事に専念させてもらいました!
チームのみんなサンキュー♪
刺しゅう糸のグラデーションにココロときめいています(๑>◡<๑)
シアワセ〜
取り組んでる刺しゅうも素敵になりそうな予感✨

最近はミュージカルのプリンス
井上芳雄くんの優しい歌声に癒されながらお仕事中。
歌い上げる系のミュージカル曲はBGMとしては
あまり聴きませんが
芳雄くんの声は耳に心地良くって刺しゅうもはかどって好き♡

チームクレアで糸整理Day②憧れの糸ケースにココロときめいています♡_a0157409_11175916.jpg
チームクレアで糸整理Day②憧れの糸ケースにココロときめいています♡_a0157409_11182839.jpg
チームクレアで糸整理Day②憧れの糸ケースにココロときめいています♡_a0157409_11184128.jpg
芳雄くんのミュージカル
いつか観に行ったら(←まだ行ってないのかよ!)
プリンスロードに並んでいそうな
自分が怖いです。笑
(最初TVで知って
長年のミュージカルファンの方には申し訳ないくらいの
にわかファンです。。。ゴメンナサイ!)

糸にしろ糸ケースにしろ
好きなアーティストにしろ
幾つになっても
ココロときめいていられるモノやコトが
あるってシアワセなことですね♪


by atelier-claire | 2017-07-19 11:15 | 手仕事にまつわるもの
<< お申込み受付は今日の12:0... 可愛いランピングにも心ときめく日 >>