人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代官山蚤の市へ
昨日は晴天の中
代官山蚤の市へ
まず最初に駆けつけたのは
deuxRの裕美さんたちやそのお仲間のブース。
相変わらず人気でにぎわっていました~。

素敵なアーティストの皆さまはこちら

ドライフラワーのdeuxR
今回はアンティークで参加されたshu sugashima
キャンドルのgreenfinger 
焼き菓子のHerriott
フラワーのjardin de viorettes

お知り合いの方や
生徒さん達にもばったり。
これもまたうれしい時間。
素敵な出会いと刺激をいただいてきました。
代官山蚤の市へ_a0157409_10402800.jpg

可愛い子達との出会いもありました。
アトリエにて季節ごとに
刺繍作品とディスプレイしていますので
お楽しみに。

仕事柄、どうしても
ソーイング小物には目がいっちゃうんですよね。

代官山蚤の市へ_a0157409_10404060.jpg

うっとりな代官山蚤の市のレポートは
ビジュー作家のMakiさんのブログを
美しいお写真と共にご覧ください→★★★

大好きなMakiさんとも昨日お会いできて
お話もさせていただいてうれしかった~。


代官山蚤の市は今日まで。

裕美さんたち
明日はお仲間と
湘南蚤の市に出展されます♪

代官山蚤の市→★★★
湘南蚤の市→★★★

お近くの方、是非足を運んでみてくださいね!



by atelier-claire | 2015-05-19 10:39 | 展示会巡り
<< [favoriの書店販売につき... favori [ファヴォリ] ... >>